リトルキディーズレインカバーの口コミ・評判

リトルキディーズレインカバーの口コミ・評判を見てから購入しましょう

リトルキディーズレインカバーの口コミ・評判は?!

 

楽天で売れているリトルキディーズレインカバーの

口コミ・評判について書いていきます。

 

~口コミはこちらから~

・予算よりかなりオーバーしたけど、買って

良かったです。デザインがカッコイイし、

乗っている子供も快適そうなので、人気商品なのも

納得です。視界が広いし、頭でカバーを支えることもない。

これなら子供の身長が伸びても長く使えそうです。

安定性も心配していましたが、全然問題ないです。

 

・他の人のカバー見ると、やっぱりこれが良いわ!と満足。
子供も、天気なのに中に入りたい!とお気に入りの様子です。
天気の日に足元カバーだけ付けて走っていたらどこかで

落としてしまいました…泣。別途問い合わせ注文してすぐに

手に入れることが出来ました!これからは大切に使いたいです。

 

・3歳の息子はとても快適に乗っています。
後ろからジッパーが開くため、一人で乗り降り出来

妊婦の私は大変助かります。ずっと自転車につけっぱなしですが

半年近くたった今も耐久性は問題ありません。

(駐輪場が完全に屋内だからかもしれませんが…。)
取り付けが少し面倒くさいですが、この商品を買って

本当に良かったです。

 

~口コミはここまで~

取り付けが少し面倒なようですが使い勝手はとても

いいようです。人気があるのもよく分かりますね。

 

 

 

リトルキディーズ子供乗せ自転車用リアチャイルドシートレインカバーVer.2.1 後用LK-RRC1-BLK ブラック【注文後商品変更不可・発送手配後キャンセル不可】お一人様1点限り